2011モーターショウ(前編)
2012 / 01 / 16 ( Mon )
いや〜〜
去年の暮に行ってから
忙しくって中々アップ出来ずに
パソコンの中で昼寝してた画像
やっと日の目を見ることができそうだ〜〜
毎回恒例敵に行ってるモーターショウ
前回よりは少しだけ華やかにはなったかな・・
行ったのも最終日の午後
蛍の光が流れるまで見てました
時間も経ってるので写真だけで解説はほとんど省きますよ〜

モーターショウ2
モーターショウ2

モーターショウ2

モーターショウ2
トヨタの時期高性能スーパースポーツ ○千万!

モーターショウ2
ジャガーもいいね〜〜

モーターショウ2

モーターショウ2

モーターショウ2
BMWもハイブリッドに力を入れてる

モーターショウ2
可愛いミニ

モーターショウ2
今年も日野さん頑張った!
パリダカじゃなくって・・何処だっけ?最近は毎回変わるしテレビ放映が激減だもんね

モーターショウ2
マツダのオート3輪 幼少の頃に我が家にあったな〜

モーターショウ2
デカ!

モーターショウ2
ナマステ〜〜

モーターショウ2
バスだってハイブリッド

モーターショウ2
スミダバス・・・知らねぇ〜〜〜

モーターショウ2

モーターショウ2

モーターショウ2

モーターショウ2

モーターショウ2
これ欲しい!

モーターショウ2
ガルウイング

モーターショウ2

モーターショウ2
赤いAMGこんなのに乗ってると持てますよ〜


モーターショウ2
ドカも好きだな〜〜

モーターショウ2
イイネ♪d('∀'o)
どっちが???
日常生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ピアノの解体 | ホーム | 2011モーターショウ(後編)>>
コメント
--いいねぇ〜--

凄いね✨
モーターショー(^ー^)ノ
本当にびっくりの車がいっぱいだね(//∇//)車好きな爺さんにはたまらんショーだね(((o(*゚▽゚*)o)))
若かりし頃は車いいなぁ〜って✨レースみたり、カー雑誌買ってたよσ(^_^;)
速い車欲しいなぁ〜(//∇//)って思っていたけどね😚
難しいことは分から無いけど、
走るのが好きだったσ(^_^;)
セブンどまりだったけどね💦
族じゃ無いからね💦

今は変わってワンコまみれだから、寝泊まり出来るキャンピングカー✨とかの方がそそわれるね。

by: はるにゃん * 2012/02/06 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umiumi.dtiblog.com/tb.php/22-49923d2b
ホーム |