車のフロントウィンドウ交換
2012 / 01 / 27 ( Fri )
今回は流石に自分じゃ出来ませんぜ!
そこで良い方法は無いかといろいろ考えましたよ〜〜ん。

任意保険で車両保険にも加入してるので
ディーラーでも車屋でも出せば事は済むのだが・・
それじゃつまんないっしょ〜〜
でだ、ネットでちょこっと探してみました!
すると ↓ こんなの見っけ!
http://www.glasspit.com/
でも、ここに直接連絡しても
見積り取って工場紹介してくれて手続きしてくれて・・
くらいじゃん!
そんで中間マージン取られちゃう!
何〜〜〜か納得いかないっしょ!

んでもって
直接近所のグラスピットの工場を探し
見積りをお願いしに車見せに行きました〜
その前に保険会社に連絡して
車両保険を使うことを伝え確認しておくとスムーズ!
見積り金額13万〜14万ほど
工場では「見積りで保険会社に請求する金額です」
って言ってる・・?
( ゚д゚)ホゥ 納得!
商売やってる俺にはピン!って来ちゃったね〜〜!

即効! お願いして入庫予定日を決めました!

ウィンドガラス
大井松田まで東名で行った時に
前車の跳ね石が原因と思われる
なんせミラーの後ろなので気付かなかった

続きを読む
日常生活 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ホーム |