リフォーム
2012 / 01 / 06 ( Fri )
親が住んでた部屋を賃貸しする為
部屋のリフォームをした。

11月に入って荷物を出し始め
同時にベランダの手摺のペンキ塗り開始!
しかし仕事の合間にやってるので中々進まない・・
ベランダも終り、荷物も粗方出し終わって内装に取り掛かる!
今回は面積が多いので内装クロスとふすまの張替えは
仕事仲間に頼んだ!
クロスが終ったのが12月に入ってから
キッチンと洗面のタイルも相棒のタイル屋に頼んだ!
同時に床のフロアー貼り、枠などのペンキ塗り
エアコンクリーニング、換気扇・照明器具の取替えを進める
12月半ばに入って、不動産屋に連絡して入居者募集をしてもらう
この時期だから1月末までは決まらないって思ってたら〜
翌週には入居者が決まり、年明けには入居したいと・・(iliㆆェㆆ) ぇ
それから突貫工事で元旦まで休み無しで仕上げた〜〜

いや〜今年は忙しい年末〜正月でした。
まぁ〜入居者が直ぐに決まって良かったけどね!
家賃14万で〜す。

リフォーム
続きを読む
日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
爺〜紹介
2012 / 01 / 06 ( Fri )
わんこ物語に続き
本人のブログ開設

日常の出来事やら様子やら
ぼちらぼちらアップ予定

宜しくで〜〜す。
プロフ
深川、富岡八幡宮の祭りには毎回参加
祭り大好き爺〜〜です。

プロフ
友達の町内の神輿も担ぎますよ〜〜

プロフ
昔〜昔〜レースなんぞもやっとりました

プロフ
いろいろなカテゴリーで3年ほどやって結婚を期に活動中止
今でもレース観戦には行ってますよ〜

プロフ
スキーが10年ボードも10年今でもこんな遊びはしま〜〜す

プロフ
シベリアン・ハスキー「うるる」2009.02.19生まれ

プロフ
M・ダックス「みいさ」2005.05.26生まれ

プロフ
シベリアン・ハスキー「グランデ」2011.03.01生まれ

プロフ
今ではこの3匹と遊びに出かけるのが楽しみです!
日常生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ホーム |